2012年2月2日木曜日

『ダークソウル』 開発者が海外サイトでバグや不具合について釈明

4 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/02(木) 13:41:12.90 ID:9goRQBlT0

『ダークソウル』開発者が海外サイトでバグや不具合について釈明:「次のチャンスはないかも」

sam

http://www.kotaku.jp/2012/02/darksouls_apology.html

マゾゲー『ダークソウル』は、多くのプレイヤーにとって昨年のベストゲームでした。しかし、バグやフレームレートの問題があったのも確かです。そして開発元のフロム・ソフトウェアは、それをかなり気にしている様子。

海外ゲームサイト「Edge」のインタビューに答えているのは、クリエイティブ・ディレクターの宮崎英高氏です。


「はい、技術的な問題がいくつかありました。問題があるのはよく無いことだと考えていますが、
現実的に見ると、予算面でも期待の面でもとても大規模なゲームです。
エラーやバグの処理でご不便をおかけしたことを、日本から大変申し訳なく思っています。」

「次のチャンスがあるのかはわかりません。しかし次の作品では、これまでのミスを改善し、
より素晴らしい『ダーク』ワールドを作ることができるという確信はあります。
しかしユーザーが我々の犯したミスを許してくれるか、それがわからないのです。
そのため、はっきりとした答えを出すことはできません。」


翻訳元
http://www.eurogamer.net/articles/2012-01-31-dark-souls-developer-apologises-for-frame-rate-issues



14 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/02(木) 13:47:17.14 ID:eoBGXYgw0

あれだけ売れて出さないわけない
つーか出せ


21 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/02(木) 13:49:10.26 ID:PnDTZ9nb0

さすがkusotaku
露骨にミスリード狙うタイトルつけるんじゃねーよカス


26 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/02(木) 13:49:18.15 ID:womzUrQB0

もうデモンズは視野にないんだな


28 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/02(木) 13:49:53.70 ID:8TNV10pL0

遠まわしにベゼスタをディスってんのだろうか(´・ω・`)


40 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/02(木) 13:50:49.42 ID:20ac4k7L0

ひどいタイトルだな・・・


46 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/02(木) 13:51:08.55 ID:8eUbyJ8F0

ベセスダ糞やな


48 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/02(木) 13:51:16.84 ID:PmKK/o950

結論 デモンズソウル2を出せ

スタッフに技術者がいない経験不足なら
技術の部分はSCEがやりゃいいんだよ

ベヨネッタのときもそうだったよなあ
結局SCEがパッチ出したんだっけ


55 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/02(木) 13:51:32.09 ID:I3SRfPRP0

SCEに手伝って貰えよこっちは安定したオンラインやりたいんだよ



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