宣伝
2 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/29(水) 14:55:09.70 ID:AtjGBF8h0
宣伝が同じだったら同じだけ売れていたと?
ソフトラインナップ関係なしに?
3 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/29(水) 14:55:20.35 ID:LVs9nfV+0
ステマと宣伝の差?
4 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/29(水) 14:55:27.88 ID:JMtwoJ9V0
社長と企業体質
7 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/29(水) 15:00:00.96 ID:MstfY6H10
ステマ宣伝発覚で反感を買ったというわけか
8 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/29(水) 15:00:27.23 ID:L9fM1d2O0
普通に信頼の差だと思いますがどうでしょうか?
11 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/29(水) 15:04:35.51 ID:V9oYGk890
堂々と宣伝するか隠れて宣伝するか
12 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/29(水) 15:05:28.58 ID:AtjGBF8h0
ソニーはステマという宣伝は圧倒的だったじゃん
ばれて逆にイメージダウンしちゃったけど
14 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/29(水) 15:07:26.00 ID:STztZ1zz0
信頼=商品の品質とアフターサービス
15 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/29(水) 15:11:16.62 ID:gx/7Lu6Z0
大震災の時は全く宣伝ができなかったんだよね。そのときより売れてないハードがあるらしい
20 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/29(水) 15:17:40.22 ID:36FPUpqo0
力入れてるのはステマと他社のネガキャン活動だろ
28 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/29(水) 15:32:00.29 ID:0B6D/V8y0
岩田社長はどんな状況や話題でも味方に付けてしまうからなぁ
35 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/29(水) 15:40:16.05 ID:L39S2Efi0
どんなにすぐれたマーケティングでも
駄作をヒットさせることはできない
って世界で最も有名なスティーブさんが言ってる。
ゴミをステマで祭り上げたって
ヒットにはなりませんよっと。
39 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/29(水) 15:46:33.66 ID:ryK1DLNJ0
地力の差だろ
40 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/29(水) 15:51:16.16 ID:2D1UaB+90
ハードを買わせるためにはソフトラインナップが必要です
ソフトはハードが売れれば付いてきます
堂々巡りだな
自力でまともなソフト開発できないソニーは
これからも何もできないってことじゃん
0 件のコメント:
コメントを投稿