2012年2月4日土曜日

任天堂のTVCMは世界的に物凄い力を入れている事が判明

361 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/04(土) 22:19:20.70 ID:hZjg9L38P

2011年のTV広告。任天堂が2位をトリプルスコアで圧倒

NS:Generation Media via MCV

http://www.mcvuk.com/news/read/games-tv-ads-the-top-ten-publishers-of-2011/090081

http://www.mcvuk.com/news/read/games-tv-ads-the-top-ten-publishers-of-2011/090081

o0500028511774658994


google翻訳
我々は、昨年最も注目のテレビ広告キャンペーンを持っていたトップ10ゲームのパブリッシャーを明らかにした。

それが私たちの画面が2011年の毎週を飾っとして任天堂は少し反対に直面していました。それは235 TVRsを達成するため、平均の各キャンペーンで、2位のユービーアイソフトなどの多くのキャンペーンとして、ほぼ3倍を宣伝した。

One TVRは、ターゲットオーディエンスの1%に相当しますが、それが複数回プレイしている場合、広告は100 TVRsにわたって受け取ることができます。

マイクロソフトでは、わずか10のテレビキャンペーンを放送にもかかわらず、第三位を確保するためにヘビー級の戦術を採用しています。平均的に、彼らのキャンペーンは307 TVRsで、サポートの最高レベルを持っていた。

少ないスポットを放送にもかかわらず、ベセスダは9位にワーナーブラザーズを破った。これは、そのタイトルの各200 TVRs以上に達するのおかげでした。

パブリッシャーのトップテンは、すべてのゲーム、2011年にはコンソールのテレビ広告の86%を占めています。





377 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/04(土) 22:20:41.92 ID:kb7VuHv/0

>>361
やってることは日本と同じか


383 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/04(土) 22:21:18.56 ID:9hVebbs90

>>361
やっぱ宣伝って意味あるんだなぁ


406 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/04(土) 22:23:19.61 ID:7LyNNqqp0

>>361
任天堂って世界中で宗教CMやってんのか


416 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/04(土) 22:25:08.17 ID:F+oKDMbH0

>>361
結局数売るには広告だよな・・・


435 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/04(土) 22:27:05.11 ID:sdpIPkJIO

>>361
世界中でCM爆撃してるのに任天堂ハードのソフト売上は世界で激減してるんだな


437 名前:a(゚゚゚iii゚゚゚)bi ◆acpHbCnGBg 投稿日:2012/02/04(土) 22:28:02.14 ID:vrNbEoO00

>>361
そりゃ赤字になるわ


463 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/04(土) 22:31:14.16 ID:yuc7Rnlh0

>>361
そりゃ広告業界も任天堂様にペコペコですわな


0 件のコメント:

コメントを投稿