2011年のTV広告。任天堂が2位をトリプルスコアで圧倒
NS:Generation Media via MCV
http://www.mcvuk.com/news/read/games-tv-ads-the-top-ten-publishers-of-2011/090081
google翻訳
我々は、昨年最も注目のテレビ広告キャンペーンを持っていたトップ10ゲームのパブリッシャーを明らかにした。
それが私たちの画面が2011年の毎週を飾っとして任天堂は少し反対に直面していました。それは235 TVRsを達成するため、平均の各キャンペーンで、2位のユービーアイソフトなどの多くのキャンペーンとして、ほぼ3倍を宣伝した。
One TVRは、ターゲットオーディエンスの1%に相当しますが、それが複数回プレイしている場合、広告は100 TVRsにわたって受け取ることができます。
マイクロソフトでは、わずか10のテレビキャンペーンを放送にもかかわらず、第三位を確保するためにヘビー級の戦術を採用しています。平均的に、彼らのキャンペーンは307 TVRsで、サポートの最高レベルを持っていた。
少ないスポットを放送にもかかわらず、ベセスダは9位にワーナーブラザーズを破った。これは、そのタイトルの各200 TVRs以上に達するのおかげでした。
パブリッシャーのトップテンは、すべてのゲーム、2011年にはコンソールのテレビ広告の86%を占めています。
377 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/04(土) 22:20:41.92 ID:kb7VuHv/0
>>361
やってることは日本と同じか
383 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/04(土) 22:21:18.56 ID:9hVebbs90
>>361
やっぱ宣伝って意味あるんだなぁ
406 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/04(土) 22:23:19.61 ID:7LyNNqqp0
>>361
任天堂って世界中で宗教CMやってんのか
416 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/04(土) 22:25:08.17 ID:F+oKDMbH0
>>361
結局数売るには広告だよな・・・
435 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/04(土) 22:27:05.11 ID:sdpIPkJIO
>>361
世界中でCM爆撃してるのに任天堂ハードのソフト売上は世界で激減してるんだな
437 名前:a(゚゚゚iii゚゚゚)bi ◆acpHbCnGBg 投稿日:2012/02/04(土) 22:28:02.14 ID:vrNbEoO00
>>361
そりゃ赤字になるわ
463 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/04(土) 22:31:14.16 ID:yuc7Rnlh0
>>361
そりゃ広告業界も任天堂様にペコペコですわな
0 件のコメント:
コメントを投稿