2012年5月31日木曜日

3DS 『DQM テリーのワンダーランド3D』 データ引き継ぎ時にチートを弾く神仕様だったことが判明!


1 名前:鉄平君消えてください投稿日:2012/05/31(木) 11:45:23.14 ID:2vMvBNJO0


11 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ投稿日:2012/05/31(木) 11:39:07.02 ID:Hnjt1R3+0

前スレでチート使ったソフトからは移せないっていってたやつだけど

416470



スクエニGJ







2 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/05/31(木) 11:47:07.76 ID:uVIWCwbp0

これは素直にスクエニグッジョブだわ



4 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/05/31(木) 11:48:16.82 ID:6GDwvd/60

ポケモンもこうなりそうだよね



5 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/05/31(木) 11:48:34.12 ID:Ma1evK0+0

GJすぎる、上げざるおえない

3DSで出たら、ポケモンもかな?w



7 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/05/31(木) 11:49:00.79 ID:5wCNebSYO

凄いな、こういう事も出来るもんなんだね

感心した



9 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/05/31(木) 11:50:50.53 ID:6GDwvd/60

乱数を改造だと思ってる人ってまだいたんだね



12 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/05/31(木) 11:53:34.82 ID:UYj4c4vu0

>>9
改造ではないがインチキだろ。まあ、それ言い出すと種族値や努力値の仕様を知っていることもインチキなんだが
要するに早くゲーフリは攻略本なりなんなりで3値の値を公開しろと。もはや公然の秘密なんだし失うものは何もないだろ



11 名前:仁志 恵 鉄平投稿日:2012/05/31(木) 11:51:09.94 ID:c87MnheQ0

ポケモンの場合
マジコンを使用したかどうかはわかっても
通信交換で来たやつを正確に弾くのはパターンが膨大すぎて難しい気がするが



13 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/05/31(木) 11:53:50.78 ID:zBI49QxTO

乱数は良いだろ



14 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/05/31(木) 11:56:18.07 ID:UYj4c4vu0

乱数を使うこと自体はが問題かどうかはさておき乱数を使わざるを得ないような現状の仕様は糞



16 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/05/31(木) 11:57:07.22 ID:/yNxGT/d0

モンスターデータに 不正の疑いがあるので
コピーを おこなうことができません。
タイトル画面に戻ります。


ざまあw



18 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/05/31(木) 11:57:47.21 ID:xK23jOYQi

どう判断してるんだろう
理論上あり得ない数値や特技持ちとかかな



21 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/05/31(木) 12:00:04.98 ID:2vMvBNJO0

>>18
どうやらスキル5個持った明らかに改造のやつがいたからみたい
配合したらおkみたいだけど

明らかに改造ってのを弾くだけでも十分だわ



28 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/05/31(木) 12:04:59.24 ID:RepVEIuc0

乱数は育成の作業短縮だから
レート上位勢で使ってない奴はほぼ居ないという現実



30 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/05/31(木) 12:06:25.10 ID:UYj4c4vu0

>>28
大会上位入賞者も乱厨だらけらしいな。これでは公式は黙認しているようなものだな
つかわな損損



39 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/05/31(木) 12:10:15.13 ID:Y/7Jv0aH0

スクエニやるじゃん




15 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/05/31(木) 11:57:03.38 ID:T/lNfRnB0

っていうか乱数もデータコピーもはじけないだろ
乱数は3DSではできないようにしてくれ・・・


2 件のコメント:

  1. 乱数使わないゲーム開発したらコンピュータの革命もんだろ

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  2. よくわからんが手頃な変数から別の変数を使って演算すれば可能かな?
    自分でも何いってんのかわからないけど

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