1 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/04/30(月) 23:16:31.43 ID:dwk0jIcc0
Wii U/3DS『スマブラ』開発はまだ初期段階 ― ボリュームを増やす方向は目指さない
http://www.inside-games.jp/article/2012/04/30/56292.html
海外ゲームニュースサイトIGNのインタビューにて、ソラの桜井政博氏が『大乱闘スマッシュブラザーズ』の次回作について応えています。
『大乱闘スマッシュブラザーズ』シリーズの新作は、昨年のE3で明かされた通りWii Uとニンテンドー3DSのマルチプラットフォームでリリースされ、開発はまだ始まったばかりということです。
また、桜井氏はゲームのボリュームを大きくすることにはそろそろ限度がきていると認識しており、キャラクターやアイテム、ステージをこれ以上(話の流れから察するに『スマブラX』のこと)増やす必要はないと考えているようです。
開発が始まったばかりということは、マリオvsリンクなど、任天堂オールスターの戦いがWii Uや3DSで観られる日までもう少し待つ必要がありそうです。また、ゲーム内容をボリュームアップする方向では考えていないようですが、どのように前作から進化していくのかが非常に楽しみです。
3 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/04/30(月) 23:17:28.34 ID:OYUyVx6+0
DXのボリューム+成長要素でいいよ
6 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/04/30(月) 23:17:59.23 ID:PgDugBtH0
ゲームバランスに直接影響するものを増やすのは限界だろうな
9 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/04/30(月) 23:18:50.77 ID:kS9oWshM0
スネークちゃんとリストラしろよ
13 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/04/30(月) 23:20:26.33 ID:n12//htE0
ステージ制作の自由度を上げまくれば新ステージ少なくても許す
16 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/04/30(月) 23:21:10.47 ID:CfqAw58t0
ボリュームは良いからネット対戦を細かく調整しろ
26 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/04/30(月) 23:24:26.04 ID:SkOp3GnE0
他社キャラは絶対に出すなよ
29 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/04/30(月) 23:25:00.75 ID:VRkzdDCd0
自作ステージのパーツは増やしてほしい
85 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/04/30(月) 23:43:42.87 ID:BdCgb+Va0
増やせないんだろ
もう登場させるキャラ思いつかない
86 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/04/30(月) 23:44:19.97 ID:inL/hi0R0
罪と罰からプレイヤーキャラで入れてくれよー
91 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/04/30(月) 23:46:16.46 ID:EwU4WYak0
フォックスは一匹でいい
93 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/04/30(月) 23:46:27.11 ID:MOt2a4zy0
ゲームスピード速くしてオート着地キャンセルにしてくれ
94 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/04/30(月) 23:47:29.68 ID:3GRJt9TL0
ゲームルールとかもっと増やして欲しいな
95 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/04/30(月) 23:47:33.47 ID:+C7a5uoK0
キャラもステージも十分だし
亜空なくしてその分他を充実させる方向でいきゃ
ボリューム減らしてもゲームとしては面白いものになるだろうよ
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