2012年3月10日土曜日

ゲハとは、実社会では何の影響力もない無能が、ネットの噂や情報を頼りに根拠のない話で勝手に盛り上がる場所

無念 Nameとしあき12/03/10(土)03:35:59


実社会では何の影響力もない無能が
ネットの噂や情報を頼りに根拠のない話で勝手に盛り上がってる
ゲームの話題しか興味のない、ただのオタクだよねゲハって結局

業界人から馬鹿にされてるよ?
素人がしたり顔で評論家気取ってるってさ



無念 Nameとしあき12/03/10(土)03:36:48

お前が正しい


無念 Nameとしあき12/03/10(土)03:37:08

そんなことよりようこそPSVITAゲーム天国の話しようぜ


無念 Nameとしあき12/03/10(土)03:37:10

>業界人から馬鹿にされてるよ?
>素人がしたり顔で評論家気取ってるってさ

誰によ?
何時何分何秒馬鹿にされたんだよ?


無念 Nameとしあき12/03/10(土)03:38:25

ババァが週刊誌やテレビを見て芸能人の事情通になってるつもりみたいなもんだよ


無念 Nameとしあき12/03/10(土)03:40:19

ゲハは自分でファミ通編集者よりゲーム通だと思ってるからね


無念 Nameとしあき12/03/10(土)03:44:47

いい加減ニートは自分が社会的に何らのステータスも持たないからといって
ソニーや任天堂についてああだこうだ言うことで、まるで自分がそれらの企業の一員になったように思い込むのやめたほうがいいと思う。
そんなことしたって現実は変わらないんだから


無念 Nameとしあき12/03/10(土)03:46:29

ゲハは対立してると互いに盛り上がるけど
今は両者とも同じ意志だからなあ
SCEふざけんなって


無念 Nameとしあき12/03/10(土)03:47:35

>今は両者とも同じ意志だからなあ
>SCEふざけんなって

冷静になれば別に特段騒ぐようなことでもないとわかるだろうに
発売3ヶ月で大作発表とか任天堂でも出来なかったのに
そんなことをSCEがやるわけがないだろう
群集心理に飲まれてまともな精神状態じゃないよなゲハってやつは


無念 Nameとしあき12/03/10(土)03:57:37

インターネットでは顔も地位も関係ないのです
誰でも評論家になれるのです
何の意味もありませんが


無念 Nameとしあき12/03/10(土)05:18:31

カプコンの小野なんかそうじゃん
あいつはあからさまにゲハ馬鹿にしてんぞ

あとステマね
業界の人があっちこっちで急にステマって言葉を茶化し始めたのは
もうゲハの馬鹿っぷりに呆れて笑いが出てきたってことなんだよな
何か顔真っ赤にして怒ってるゲハとかいたけどさ


無念 Nameとしあき12/03/10(土)05:31:04

ゲハキチ=くだらない
ゲーム業界人=くらだらないやつら向けのものを作る人
仲良くするべき


3 件のコメント:

  1. としあきってこの豚アフィブログはふたばまで転載してんの?w

    返信削除
  2. 昨日のゲーム天国でゲハのSCE支持者が全滅したからって
    よりによってふたばからゲハ非難の記事を作らなくてもww

    返信削除
  3. としあきwwwwwwwwww

    返信削除